中野坂上駅が最寄りの歯科米沢医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

歯科米沢医院への口コミ

阿佐子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手で長いこと歯を放置していましたが、このままでは入れ歯になってしまうという危機感があり、通院させて頂いています。先生やお姉さん方が親切に対応してくださるので、安心してお任せすることができています。歯茎の治療も行っているので、歯の健康を考えてくれています。

続きを読む

フローレントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がとてもガタガタでしたので、歯医者さんに行って矯正を始めることにしました。そのときまだ私は幼かったのであまりよく覚えてはいませんが、とても先生が優しかったのを覚えています。痛がって怖がっていた私を笑わせようと必死に頑張ってくれた歯科医の人たちにとても感謝したいです。

続きを読む

サチコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯の間に食べ物が詰まるようになって気になったのでこちらの歯医者さんでお世話になりました。職場から近いところを探していたので良かったです。先生は柔らかい雰囲気で会話がしやすいです。一部虫歯もあり、治療をしていただけて助かりました。歯ブラシも購入できて気持ちがよい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~16:30

歯科米沢医院の基本情報

医院名

歯科米沢医院

住所

東京都中野区中央二丁目4番1号 GOビル2階

アクセス

丸ノ内線中野坂上駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3364-6480

歯科米沢医院の特徴

中野坂上駅から徒歩2分、中野区中央にある歯科米沢医院は、ビルの2階にあり広い窓から陽光が差し込む明るい雰囲気の歯科医院です。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。先生は丁寧で優しく、患者様とのコミュニケーションを大切に、患者様の希望をできるだけ取り入れた治療を行っています。スタッフの方々も親切で、笑顔で接してくれるので気持ちよく通院する事ができる歯医者です。平日は18時半、土曜は16時半まで診療しています。

掲載のご案内