EPARK歯科東京都 歯医者中野区 歯医者沼袋駅 歯医者医療法人社団田中歯科クリニック
沼袋駅が最寄りの医療法人社団田中歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団田中歯科クリニックへの口コミ

ゆかりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の息子は、歯医者で定期的に歯と歯茎のメンテナンスを行ってもらっています。歯科衛生士の方の楽しい歯磨き指導を通じて、虫歯になりにくい正しい歯磨きの方法を息子自身が習得し、自宅で実践しています。矯正治療を必要とするケースや治療開始のタイミング等、随時、子供の口腔状況と成長に配慮した的確なアドバイスを貰えるため、安心・信頼して通っています。

続きを読む

shigeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びの悪さが気になって友人に教えてもらったこの歯医者を訪ねました。子供の扱いに慣れていらっしゃるみたいで、人見知りのうちの子も笑顔で診察を受けていました。矯正は、いろんな方法を利点欠点共にきちんとわかりやすく説明してくれたので、最適なものが選べたと思います。ここなら子供も嫌がらず通ってくれそうで一安心です。

続きを読む

イットクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ウチの子供は怖がりで、トラウマにならないためにも、初めての歯科医院選びは慎重に行いました。家から30分ほど離れていますが、こちらの歯科クリニックには、女性の歯医者さんや優しい歯科助手さんがいて、歯磨きトレーニングやぬいぐるみを使って、子供との信頼関係を構築してくれたので、トラウマにならずに済みました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

医療法人社団田中歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団田中歯科クリニック

住所

東京都中野区江古田四丁目2番3号

アクセス

西武新宿線沼袋駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

03-5380-3640

掲載のご案内