3.6いいね!

口コミ19

最寄駅
東池袋駅
1番出口 徒歩5分

住所 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-8F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
歯科医師と歯科技工士が連携して、お口に合った入れ歯を作製します

歯科医師と歯科技工士が連携して、お口に合った入れ歯を作製します

当院の入れ歯治療では、一人ひとりの意思を尊重してきました。患者さまのお悩みがご希望をもとに数種類のプランをご掲示し、その中から患者さまに選んでいただいています。また、治療方法については分かりやすく説明することを心がけています。

入れ歯を作る時は、作製を強みとする歯科技工士と担当の歯科医師が連携を取っています。それにより、お口の状態に合わせたものを提供することができるのです。新しく入れ歯を作製したい方はもちろん、今お使いの入れ歯に違和感がある方も、当院にお任せください。

入れ歯の特徴

さまざまな入れ歯をご用意しています

さまざまな入れ歯をご用意しています

患者さまのご希望にお応えするため、幅広い種類の入れ歯を取り扱っています。具体的には、コーヌステレスコープ義歯(※)、マグネット義歯(※)などをご用意しました。

コーヌステレスコープ義歯は、はめ込み式の部分入れ歯です。しっかりと噛むことができ、留め具を使っていないので自然な見た目が手に入ります。一方、歯根と入れ歯に磁石のようなものを埋め込み、吸着させるのがマグネット義歯です。取り外しが比較的容易で、外れにくい点がメリットです。そして、シンプルな造りなのでお手入れもしやすいでしょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
★ネット予約ご利用の患者さまへ★
ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初診の患者さまは、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-221755無料通話
  • 受付中
掲載のご案内