鳴海デンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩8分

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町二丁目33番12号 ビラージュu1階地図

吉祥寺駅が最寄りの鳴海デンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

鳴海デンタルクリニックへの口コミ

カウエモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高校生以来は歯医者には行ってなく、歯のトラブルもありませんでしたが歯に痛みがありこの歯医者に行きました。我慢も限界で食べられない状況でしたが、虫歯がみられるとの事で、まず痛みを止めてもらい、虫歯の部分を削って治して貰いました。その後、歯垢や歯石が虫歯の原因となるので、除去をしてもらいました。虫歯は数回の治療で終わりました。

続きを読む

いずほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者を利用しました。地元でも定評のある歯医者で、子供からお年寄りまで幅広い年齢層に支持されています。白を基調としたクリニックで、清潔感があり、白いソファもあって診察前はリラックスできます。衛生、技術、治療、料金など全てにおいて安全・安心できます。

続きを読む

らっきょさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯医者さんでいいところを探していた時に、ママ友に教えてもらいました。今まで歯医者さん大嫌いな子供でしたが、先生が優しくにこやかに接してくれたせいか、騒ぐ事なく治療が終わりました。ブラッシング指導も丁寧にしてくれたおかげで、前ほどは歯磨きも嫌がらなくなり、助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30
09:30~16:30

鳴海デンタルクリニックの基本情報

医院名

鳴海デンタルクリニック

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町二丁目33番12号 ビラージュu1階

アクセス

総武線吉祥寺駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0422-20-0066

鳴海デンタルクリニックの特徴

吉祥寺駅から徒歩8分、武蔵野市吉祥寺本町にある鳴海デンタルクリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。お子様から大人まで、地域に愛されるクリニックを目指し、患者様が気兼ねなく治療を受けられるよう努力しています。デジタルレントゲンの導入により、患者様の負担となる線量を抑え、詳細な治療計画を立てることが可能となっています。白を基調とした広々とした待合室にはゆったりとソファが配置されており、リラックスして診察を待つことができます。

掲載のご案内