中井歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 東京都あきる野市秋川二丁目10番2号シャルマン106号 シャルマン106号地図

  • 18時以降診療
秋川駅が最寄りの中井歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中井歯科クリニックへの口コミ

ぱくちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行きましたが、駅から近く、迷わずに行くことができてよかったです。平日の昼頃に行きましたが、待ち時間が少なかったと思います。歯の痛みが強くなって診てもらうことになったのですが、虫歯とのことでした。処置をする前にどういう治療をするのか流れに沿って説明をしてくれたので安心できました。削ってもらいましたが痛みもほとんどなく、上手な歯医者さんなのだなと思いました。

続きを読む

亜美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで虫歯の治療をしたのをきっかけに、20代の頃から気になっていた歯の噛み合わせの相談をしてみました。先生はじっくりとこちらの話を聞いてくれました。虫歯の治療に入る前も、どのような治療を施すのか詳しく話をしてくれました。こちらの歯医者さんを選んで良かったと思いました。

続きを読む

めんたいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が子供の歯にフッ素を塗っていると聞き、こちらの歯医者さんを勧めてくれました。初めての歯医者さんに泣き出してしまった娘ですが、大きな声で泣き止まない娘に対しても嫌な顔せずに接してくれた先生やスタッフさんはとても印象が良く思えました。また泣いてしまうかもしれませんが対応にホッとできるところもありましたので、また連れてきたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~16:30

中井歯科クリニックの基本情報

医院名

中井歯科クリニック

住所

東京都あきる野市秋川二丁目10番2号シャルマン106号 シャルマン106号

アクセス

五日市線秋川駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0425-58-4589

中井歯科クリニックの特徴

秋川駅から徒歩2分、あきる野市秋川にある中井歯科クリニックは、一般的な歯科診療を項目とする歯医者です。歯科医師は、咬み合わせに関する悩みにも答え、相談も受けてくれる歯科医師です。診察室は白を基調とした清潔感ある空間で、炭酸レーザー等で痛みの少ない治療を行ってくれます。歯科衛生士は、お子様にも優しくブラッシング指導をしてくれるので、お子様の歯の治療でも不安なく任せられる歯科医院です。

掲載のご案内