若桜歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車3分

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町454-50地図

保土ヶ谷駅が最寄りの若桜歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

若桜歯科医院への口コミ

にんじんケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の娘が歯の痛みを訴えて、治療に来ました。先生によると、奥歯の裏側に虫歯ができているということで、歯を削って詰める治療を受けました。幸い、永久歯でなかったので安心しました。子供が痛がらないように細心の注意を払ってくれたので、子供も無事に治療を受けられました。本当に感謝します。

続きを読む

輝善さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の全体をしっかりと調べてもらう必要があると思っていたから、定期検診を受けにこの医療機関へ行くことにしたよ。歯についてのカウンセリングもやってもらえたから勉強になった。

続きを読む

おおいしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保土ケ谷駅から20分ほどで着く歯医者さんです。冷たいお茶を飲んだ時にしみるので歯医者に行くのは不安でしたが勇気を出して行くことにしました。
いざ院内に入ってみると明るく清潔感があり、受付の人も明るく、先生も丁寧に説明して頂き安心しました。
虫歯の治療は患部を削って詰め物をして終わりました。あそこまで不安に思っていたのは何だろう?というくらい早く終わり安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:00
10:00~15:00

若桜歯科医院の基本情報

医院名

若桜歯科医院

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町454-50

アクセス

横須賀線保土ヶ谷駅 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:00
10:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-731-5396

若桜歯科医院の特徴

保土ケ谷駅から車で3分、横浜市保土ケ谷区狩場町にある若桜歯科医院は、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。患者様の要望に応じた多種多様な治療が可能となっています。ブラッシングの指導、かみ合わせの改善なども受け付けています。大きな治療の際は十分説明をし、納得してから治療を受けられるように考えています。休日診療として、土曜日も10時から15時まで診療を行っております。

掲載のご案内