ホワイトニングの治療内容|鈴木歯科矯正クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅
鎌倉駅
西口 徒歩3分

住所 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-1 山口ビル2F地図

  • 土曜診療

ホワイトニング

美しい歯並びを手に入れた後には、白く輝く美しい歯を手に入れませんか?

美しい歯並びを手に入れた後には、白く輝く美しい歯を手に入れませんか?

矯正治療を終えた患者さまから、歯並びがきれいになった後はホワイトニングの施術がしたいとのご要望が多く寄せられたため、当院でも取り扱うことにいたしました。せっかく歯並びがそろったのですから、さらに「美しい笑顔を手に入れたい」というお気持ちは、当然のことだと思います。

当院では患者さまのご要望にお応えし、二種類の方法をご用意しています。ひとつが、ご家庭で装着する「ホームホワイトニング」です。マウスピースにホワイトニングジェルを注入し、毎日2時間、2週間を目途にお使いいただきます。最近では、スプレーや洗口タイプなどの時間をかけずにできる製品もできましたが、効き目に違いがあります。生活スタイルなどを伺った上で、一緒に決めていきましょう。

もうひとつが、ご来院いただいて治療を行う「オフィスホワイトニング」です。漂白作用のある薬を歯に直接塗り、光を当てて、時間をかけずに行う治療です。施術回数が少なくて済み、歯の白さのレベルを調整できます。漂白の度合いや回数を調整いたしますので、事前にご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

掲載のご案内