シキシマ歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 出口 徒歩20分

住所 山梨県甲斐市中下条739-1地図

竜王駅が最寄りのシキシマ歯科では、保険診療・インプラントなどの診療を提供しております。

シキシマ歯科への口コミ

ほっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前こちらの歯医者で虫歯の治療を受けることになったのですが、できるだけ削らなくて済む方法で治療をしてくれたので良かったです。こちらでは私のペースに合わせてしっかりと話を聞いてくれますし、スタッフも優しかったので気に入っています。定期的に検診でも利用したいです。

続きを読む

ストラスブルゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の治療でお世話になった歯医者さんです。奥歯にむし歯ができて痛みが酷かったので、治療で詰め物をしてもらいました。治療後には、すぐ痛みが治まったので、手際のいい歯医者さんだなと感じました。また、むし歯など歯に痛みがあった時には、こちらに通って治療していただきたいと思います。

続きを読む

かなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは、ムシ歯の治療跡を本当に目立たなく、綺麗に処置してくれました。以前、笑うと見えてしまう部分にムシ歯ができてしまい、治療に行きましたが、治療した歯だと気づかれることなく過ごせています。院内の環境もとても清潔で、安心して通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

シキシマ歯科の基本情報

医院名

シキシマ歯科しきしましか

開院年月日

1983年

住所

山梨県甲斐市中下条739-1

アクセス

中央本線竜王駅 出口 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 インプラント
お問い合わせ

055-277-7164

シキシマ歯科の特徴

中央本線竜王駅から徒歩20分、甲斐市中下条にあるシキシマ歯科,は、通常の歯科診療に加えてインプラント治療を行っている歯医者です。診療室や待合室は2階にあり、インプラント手術の際は該当患者様のみの予約というシステムで、プライバシーや手術環境に十分配慮した方針で治療が行われています。

掲載のご案内