よしだ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 青森県八戸市大字湊町字柳町1-2地図

陸奥湊駅が最寄りのよしだ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

よしだ歯科医院への口コミ

恭子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯医者に行っていませんでしたがなんとなく歯がうずくようになり、通うようになりました。歯周病とのことで、自分の歯周病菌を見せてもらい治療にあたりました。まずは歯の掃除をしてもらい、チクチクと痛みがありましたが何度か通ううちに歯茎がきれいになって痛みやうずきも感じにくくなりました。今でも定期的に掃除してもらっています。

続きを読む

スーナウーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石や歯垢が気になったので、健診がてら歯のお掃除に歯医者へ行っていました。治療ではなかったのですが、丁寧に作業してくれたので、痛みもなく口の中がスッキリきれいになりました。歯や口の中で気になるところなど相談することもできたので、行ってよかったです。

続きを読む

ウズヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてもらいました。待合室のきれいさが印象的で、落ち着ける空間でした。虫歯のリスクについてわかりやすく教えてもらえて満足しています。診療前には、先生が治療内容について細かく説明してくれました。歯医者へ行くきっかけは、歯茎に違和感があったのが気になっていたからです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

よしだ歯科医院の基本情報

医院名

よしだ歯科医院

住所

青森県八戸市大字湊町字柳町1-2

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)陸奥湊駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0178-33-6012

よしだ歯科医院の特徴

陸奥湊駅から徒歩4分、八戸市湊町柳町にある、よしだ歯科医院は、春には桜が満開になる館鼻公園の近くにあります。煉瓦作りの建物で、2階にある歯医者です。一般的な歯科診療を行っています。女性スタッフが多いので、優しい歯科衛生士さんがコミュニケーションを大事にしてくれ、場を和ませてくれます。カラーテスターを使った歯磨きの仕方や、虫歯治療、入れ歯の相談や定期検診など、幅広く行っています。玄関や待合室はいつも清潔にしているので気兼ねなく利用できます。

掲載のご案内