たものき歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 青森県八戸市大字田面木字上田面木20-43地図

  • 18時以降診療
八戸駅が最寄りのたものき歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

たものき歯科医院への口コミ

まいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院は実家から通える場所だったので選びました。歯医者へ行くきっかけとしては、歯の痛みが強くなったことです。虫歯治療をしてもらいました。先生が歯の磨き方を教えてくれて、虫歯の状態もしっかり把握してくれたので満足しています。受付も清潔感があり好印象でした。

続きを読む

レンゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で受診をしました。自分の歯の今の状態を事細かに説明してくれます。初期の虫歯が数本見つかり治療をすることになったのですが、治療方針と通院回数を時間をかけて教えてくださいました。不安なく通える歯医者であると思いました。これからもお任せしようと思います。

続きを読む

オトワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯になってしまい、友人のすすめてくれたこちらの歯医者に伺いました。息子は、痛いのが嫌いなので治療を嫌がるのではと内心ドキドキでしたが、先生が息子に話しかけながら治療してくれていたので、とても素直に治療が終わるまで大人しくしていたので助かりました。治療した歯もすっかりよくなったようで、息子は笑顔で帰宅しました。先生には感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

たものき歯科医院の基本情報

医院名

たものき歯科医院

住所

青森県八戸市大字田面木字上田面木20-43

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)八戸駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0178-27-9219

たものき歯科医院の特徴

八戸駅から車で6分、八戸市田面木上田面木にある、たものき歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療をしている歯医者です。高血圧や体の疾患に掛かっている患者様でも利用できるように血圧などを確認しながら行っていますので、薬の服用などをしていても気兼ねなく治療を受けることができます。治療では歯科口腔外科手術などで行う治療中の精神的負担を減らすことが出来るようになっています。

掲載のご案内