あきお歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
尾張三条
徒歩2分

住所 愛知県一宮市三条郷東藤6-1地図

  • 18時以降診療
尾張三条が最寄りのあきお歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

あきお歯科への口コミ

ムラタくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新一宮駅が最寄り駅になっている歯医者さんで、無料の駐車場が7台分確保されているので自家用車でも通院することができました。歯科用のレーザーで虫歯の治療をしてもらったので、まったく苦痛を感じないで虫歯だけを除去してもらうことができたので良かったです。

続きを読む

にしわきくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み出したので、通院帰りに寄りやすいこちらの歯医者に行きました。院内はブラウンを基調にしたゆったりできる雰囲気で、落ちついて待つことができます。虫歯は最新の治療法で痛みがなく短時間で除去することができました。治療後のケアやブラッシングの指導も丁寧でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00

あきお歯科の基本情報

医院名

あきお歯科

住所

愛知県一宮市三条郷東藤6-1

アクセス

尾張三条 徒歩2分

名鉄尾西線開明駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

0586-44-9273

あきお歯科の特徴

尾張三条駅から徒歩2分、一宮市三条郷東藤にある、あきお歯科は、歯科、矯正歯科、歯科口腔外科を診療科目に持つ歯医者です。待合室はブラウンを基調にした温かい雰囲気で、ソファも大きいため、ゆったりと過ごすことができます。診察室は大きな窓が設けてあり、外の緑を眺めながら治療できるので、緊張感を和らげてくれます。また、レーザーを使用して痛みを抑えた治療も可能です。院内にはパウダールームも用意され、治療後にお出かけの予定がある女性の方にはうれしい設備があります。

掲載のご案内