大阪駅が最寄りのH&S矯正・審美歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

H&S矯正・審美歯科への口コミ

ナツメグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの治療で通院していました。とても感じの良い先生で、治療内容や治療の流れの説明も丁寧に分かりやすくしてくれます。こちらの話も良く聞いてくれて話しやすいですし、質問をしても理解できるまで何度も説明しくれます。

続きを読む

おんやさいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近気になりだした奥歯の虫歯をチェックしてもらうのに勤めてる会社から近いこともあり、こちらに通わせてもらいました。親知らずが特に磨けてないみたなので、抜いた方が良いと言われるのかなと思ったら、無理に抜かずできる限り自分の歯を大切にと指導され、ちょっと安心しました。

続きを読む

千秋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みがあったのでこの歯医者に行きました。難しい治療内容も、スタッフが分かりやすくしてくれて、疑問に感じたこともすぐに答えてくれました。そのおかげで不安なまま治療をうけることがまったくありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~13:30
15:00~20:00
15:00~18:00

H&S矯正・審美歯科の基本情報

医院名

H&S矯正・審美歯科

住所

大阪府大阪市北区西天満4丁目14-3リゾートラスト御堂筋ビル10F

アクセス

東海道本線(JR京都線)大阪駅 御堂筋南口 徒歩10分

阪急京都本線大阪梅田駅(阪急) 3階南改札口 徒歩10分

御堂筋線淀屋橋駅 1番出口 徒歩5分

京阪中之島線大江橋駅 5番出口 徒歩3分

谷町線東梅田駅 7番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~13:30
15:00~20:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

06-6311-3229

H&S矯正・審美歯科の特徴

大阪市北区西天満にある、H&S矯正・美容診療をご紹介します。大阪駅から徒歩10分、また梅田駅や淀屋橋駅など複数の駅からもアクセスできる便利な立地にあります。一般的な歯科診療や矯正歯科、美容診療、インプラントなどの診療を行っている歯医者さんです。先生やスタッフの笑顔と優しい対応が、不安を取り除いてくれます。歯医者さんが苦手な方でも不安なく受診していただけます。平日は20時まで、土曜日は18時まで診療しているので、お忙しい方でも通いやすいです。

★H&S矯正・美容診療(大阪市北区西天満)【アクセス】大阪駅御堂筋南口から徒歩10分/梅田駅(阪急)3階南改札口から徒歩10分/淀屋橋駅1番出口から徒歩5分/大江橋駅5番出口から徒歩3分/東梅田駅7番出口から徒歩5分

掲載のご案内