南千里駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

ウジタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで銀歯を被せてもらう治療を受けた。先生が丁寧に虫歯の時も治療をしてくれたが、銀歯はもっと慎重にしてもらえてるのがわかった。何事も丁寧に治療を進めてくれるので、ありがたい。

続きを読む

オトヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科医院で銀歯を被せてもらいました。銀歯にしてからも普段通り食事もできています。とても腕の良い先生なのでおすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

大阪府吹田市津雲台一丁目1番2号110

アクセス

阪急千里線南千里駅 出口 車6分

東海道本線(JR京都線)岸辺駅 2出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6836-6480

中村歯科医院の特徴

吹田市山田西にある、中村歯科医院をご紹介します。南千里駅から車で6分、岸辺駅から車で12分の場所にあり、歯科や小児歯科、歯周病、予防歯科などの診療を行っている歯医者さんです。カウンセリングへのこだわりを持っている医院で、資格を持つ専任のカウンセラーが患者様のお話をじっくり伺い、納得のいく治療が受けられるようサポートしてくれます。また、院長を含むスタッフが明るい雰囲気で対応してくれるので、歯医者が苦手という方も気兼ねなく通院することができます。キッズスペースを設置しているので、お子様連れの方も通いやすいです。中村歯科医院(吹田市山田西)【アクセス】南千里駅出口から車で6分/岸辺駅2出口から車で12分

掲載のご案内