EPARK歯科静岡県 歯医者焼津市 歯医者西焼津駅 歯医者キャロットクリニック小田歯科
西焼津駅が最寄りのキャロットクリニック小田歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

キャロットクリニック小田歯科への口コミ

H.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔虫歯で悪くした奥歯が、先日欠けてしまい食べるのも不便になったので、近所だったこの歯科を利用しました。電話予約をして仕事が休みの日に治療となりました。初診でしたが、先生は手慣れた検査と治療をしてくれて初日には型とりまで終えることができました。後日差し歯も入れてもらい、使い心地にも満足しています。丁寧な治療で技術力も高いという感想です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:30~18:30
08:30~12:00
13:30~16:00

キャロットクリニック小田歯科の基本情報

医院名

キャロットクリニック小田歯科きゃろっとくりにっくおだしか

開院年月日

1990年9月

住所

静岡県焼津市中新田248-1

アクセス

東海道本線西焼津駅 南口 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:30~18:30
08:30~12:00
13:30~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 部分矯正 小児矯正 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

054-623-6480

キャロットクリニック小田歯科の特徴

焼津市中新田にある「キャロットクリニック小田歯科」ではお越しいただく患者さまに、受け付けから治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療に努められています。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行ってくれます。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内