大塚駅(東京都)が最寄りの西巣鴨歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

西巣鴨歯科クリニックへの口コミ

えつろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり前から歯の状況が悪いことに気付いていましたが、ようやく歯医者さんを訪れたところ、かなり症状が進んでいることを知らされてガックリきました。ところがこの歯科医院では出来るだけ歯を削らない形で治療して下さりとても感謝しています。治療後における歯の被せモノも時間を掛けて仕上げて頂いたので少しの違和感も無く快適です。

続きを読む

チーズタルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健診をしてもらったのが最初だったのですが、そのとき親知らずが生えていることがわかりました。抜いたほうがいいと言われるのかなと思ったのですが、生え方に問題はないとのことで、無理に抜かなくてもいいと言ってもらえました。それで終わりでもなく、ちゃんと親知らずが虫歯にならないような磨き方や磨きやすい歯ブラシのことなど紹介してもらえてちゃんとフォローもしてくれて頼りになる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

kangさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を考えていた私は、外観がとてもきれいなこの歯医者で治療をお願いしました。これからどのような治療が行なわれるのかも分かりやすくご説明頂いたので、心構えをする事ができて気持ちが楽でした。麻酔も体調に合わせた使用方法で、かなり快適に治療が進められた事が良いと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

西巣鴨歯科クリニックの基本情報

医院名

西巣鴨歯科クリニック

住所

東京都豊島区西巣鴨一丁目9番2号

アクセス

山手線大塚駅(東京都) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3917-9407

掲載のご案内