3.8いいね!

口コミ19

最寄駅
手稲駅
出口 車5分

住所 北海道札幌市手稲区稲穂二条7-1-3 稲穂メディカルコア2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

コア歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
親知らず

まず、受付の人の感じの悪さは通院してから全く良くならず、改善する気がないのですか。
奥歯の治療で、難しいのかもしれないですが、二言目には、とにかく、やりづらいので…。というばかりで全く納得がいきません。
一応、医師免許持ってますよね。
厳しい言い方になりますが、やりづらいのではなく、もっと違う言い方もあると思います。
もう、他の歯医者に通うことにしました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

親不知のようだったので受診し、レントゲンを撮り詳しく説明してもらいました。
私は「心臓病」を患い「ワーファリン」と言う「血をサラサラ」にする薬を服用をしているため、何かあった時を考え近くにある「大きな病院の口腔外科」をしょうかいしてもらうようになってます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
入れ歯・義歯

前歯の義歯が取れてしまい作ってもらいました。診察前の説明が丁寧でわかりやすかったです。また検査もしてもらい今後の治療方法などの説明も分かりやすくてよかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
虫歯

コロナ対策も万全で、かつ治療の前の先生の説明がとても分かりやすく、これから安心して治療が出来そうです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆうさんの口コミ (北海道/30代/女性)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療内容
クリーニング / 知覚過敏

受付の女性が無愛想すぎます。スタッフの方や先生とはにこやかに話しているのに、お会計になると笑顔もなく受付には相応しくないと思いました。治療などには不満がないのに、いつも最後にガッカリな気分で帰るので残念です。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/30代/女性)

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
治療内容
虫歯

二回目の診療でした。

初診と変わらず、受付の方は無愛想。今はどこの病院も愛想がよいので、やる気のなさにがっかり。

先生は挨拶出来ない方でした。



歯科衛生士から、初診で撮った写真を見て、今後の治療についての説明。前歯に痛みがない歯だけど、大きな虫歯があり、はじめから保険外の治療をすすめられ、保険内のデメリット、保険外のメリットのみの説明で、一本7~8万かかるとのことで、返事をせまられても、即答出来ず、固まる。執拗に返事をせまられるも、なんとか、返事を保留に帰りました。こわかったです。



これはおかしいと近所の歯医者に行ったら、今は保険内でも治せて、保険外のリスクもきちんと説明され、ひと安心。



私は保険外で治したいとは一言も言ってません。

残念ながら、患者のことは考えてくれる病院ではありませんでした。ただ不快な思いをしただけでした。

もう2度と行きません。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆかりさんの口コミ (北海道/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

子供の虫歯でうかがいました。

待ち時間も特になく子供を専門にしている先生に見てもらえました。

泣いたり暴れたりしないか心配でしたが鏡で見せてもらいながら治療が進み、注射も痛くなくして貰えました!

始終お話してくれているので子供もリラックスしていますし、私にも話題を振ってくれるので質問も沢山させて頂きました。

帰りにはおもちゃも貰えるので子供もまた行きたい!と言っております。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

らふさんの口コミ (北海道/40代/女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療は良かったのですが、受付の人の対応があまり良くなかったのが残念でした。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おち ひろんさんの口コミ (北海道/男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初のカウンセリングの先生がそのまま担当してくれて安心しました。 親切な対応で、私の希望通りに治療スケジュールを立てて頂き、また来たいと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

美希さんの口コミ (北海道/20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに行く歯医者だったのでとても不安でしたが、皆さんとても優しくて安心して治療することができました。妹もここに来た事があったみたいですが、その時も良くしてもらってたみたいで私もこれから安心して歯の治療受けられそうです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

◆通院中の患者さまへ◆
通院中の方は、治療の内容によってお時間の調整が必要となりますので医院に直接お電話でお問合せください。

◆初診の患者さまへ◆
初めてご来院の方は、カルテを作成させて頂きますのでご予約時間の15分前にお越しください。

【コロナウイルス対策について】
当院では、患者さまがご不安なく来院していただけるよう以下の対策を行っております。

・スタッフは出勤時に体調管理の確認を行っています。
・スタッフは業務中にマスクやフェイスガードを着用します。
・治療の内容により飛沫感染予防のため口腔外バキュームを使用します。
・マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)の着用。
・グローブの患者さまごとの交換。
・患者さま用のエプロン、コップは使い捨てにし、患者さまごとに廃棄。
・治療器具は、ドリル等の使用しなかった物も含め一式、患者さまごとに交換し、消毒滅菌。
・診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。
・スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。 
・ドアノブや取っ手、手すりの消毒液による清拭。
・院内は定期的な換気を行っております。

※以下のことを患者さまにもご協力頂きます、ご理解の程よろしくお願い致します。
2週間以内の海外渡航歴もしくは発熱や咳症状のある方は、来院をお控えください。
ただし、我慢のできない程の痛み、食事が困難となる歯の破損や脱離がある場合は電話または受付にてご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-217288無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内