小竹駅が最寄りのなかはら歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

なかはら歯科医院への口コミ

さやさやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中の粘つきが気になり歯医者に通い始めました。痛みなどの症状はなかったので、虫歯はないと思っていたのですが、先生に診てもらいましたら、いくつか小さい虫歯があるとのことでした。歯垢除去以外にも、その虫歯の治療もしてもらうことになり、今も通院中ですが、先生の丁寧な治療と説明のおかげで、これからも安心して通うことができそうです。

続きを読む

一口香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘いものが好きな子供の歯の健康相談に行きました。幸い虫歯はありませんでしたが食生活の指導を受けて、フッ素で虫歯予防をしてもらいました。食事や歯磨きについて先生が優しく言い聞かせてくれたので、子供も熱心に聞いてくれました。説得力があって頼りになる歯医者だと思いました。

続きを読む

あすまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療で歯医者に通っています。子供に対してとても優しく声を掛けてくれ、どんなことをするのか不安がらないような治療をしてくれます。今では子供が自分から診察台に乗り自ら口を開けるようになりました。歯磨きの指導も丁寧にしてくれるので、子供も歯磨きに対する興味が出て、私に教えてくれるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

なかはら歯科医院の基本情報

医院名

なかはら歯科医院

住所

福岡県飯塚市口原334番地7

アクセス

筑豊本線小竹駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

09496-2-0063

なかはら歯科医院の特徴

小竹駅から車で5分、飯塚市口原にある、なかはら歯科医院は、歯科、小児歯科を診療科目としている歯医者です。クリニックの敷地内に専用駐車場をご用意しています。県道62号線沿いにある青い看板が目印です。小児歯科にも力を入れていて、お子様が待ち時間を楽しく過ごせるようにぬいぐるみや絵本などが置かれていて、診療を行う際にも視界に対する恐怖心を作らないように、穏やかな態度で診療をすることを心がけているクリニックです。

掲載のご案内