住吉駅(長崎県)が最寄りのいけだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

いけだ歯科医院への口コミ

ももたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

みなさん優しく、しっかり説明してくれます。 友達からの紹介だったのですが、診察前に歯のチェックやどうしたのかなど話をよく聞いていただけた。原因をはっきり説明してくれ、今後の対処法も熱心に教えてくれました。スタッフさんや院長先生は優しいので安心できます。院内はとても綺麗で診察中はテレビが見れるので、お子様にもいいかもしれません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30

いけだ歯科医院の基本情報

医院名

いけだ歯科医院

住所

長崎県長崎市中園町8番7号

アクセス

長崎電軌1系統住吉駅(長崎県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

095-843-1888

いけだ歯科医院の特徴

住吉駅から徒歩2分、長崎市中園町にある、いけだ歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科診療を行っています。院内は清潔感があり、また緑を多く取り入れているので落ち着いた雰囲気の歯医者です。患者様本位の診察を心がけており、診療内容や方法について十分に説明を行い、納得してもらった上で診療を行っています。また院内感染予防にも力を入れており、使用機具は滅菌を行い、診療時のエアー及び水は無菌化を行っているので気兼ねなく利用出来ます。キッズスペースも設けています。土曜日も16時半まで診療しているので、平日忙しい方も通いやすいです。

掲載のご案内