EPARK歯科長崎県 歯医者佐世保市 歯医者医療法人あずま歯科医院

医療法人あずま歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
川久保橋
佐世保市営バス・西肥バス 徒歩1分

住所 長崎県佐世保市瀬戸越二丁目19番5号地図

川久保橋が最寄りの医療法人あずま歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人あずま歯科医院への口コミ

康悦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

煙草の喫煙によって、歯の黄ばみがひどくなったしまったのでホワイトニングを行ってもらいました。気持ち悪くなるもしくは染みるという症状が全くなく、気になる黄ばみ部分にホワイトニングのジェルを塗ってもらいました。そして理想としていた歯の白さを手に入れる事ができたので、こちらの歯医者を利用して良かったです。

続きを読む

いっとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くにあるこの歯医者でホワイトニングを実施してもらい、美しい歯を手に入れる事ができました。ホワイトニング専用のジェルを気になる部分に塗ってもらって、速やかに歯を白くしてもらいました。それまでは汚い歯をしていたのですが、思っている以上に綺麗にしてもらえたので感謝しています。ホワイトニングを実施している時も痛みや染みるという事は無く、リラックスしながらホワイトニングを受けられました。

続きを読む

角界のディカプリオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯の治療をしてもらいました。以前から通っている歯医者さんで、他のお母さん方からの評判がとても良いんです。先生がとてもやさしくて親しみやすいので、いろいろ相談しやすいというのがあると思います。うちの娘の虫歯もしっかり治してもらい、シーラントもしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

医療法人あずま歯科医院の基本情報

医院名

医療法人あずま歯科医院

住所

長崎県佐世保市瀬戸越二丁目19番5号

アクセス

川久保橋 佐世保市営バス・西肥バス 徒歩1分

西九州線泉福寺駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0956-49-7000

掲載のご案内