医療法人岡本歯科診療所

お気に入り

口コミ5

住所 長崎県佐世保市三川内本町138-3地図

  • 18時以降診療
三河内駅が最寄りの医療法人岡本歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人岡本歯科診療所への口コミ

釣瓶寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で歯に付いた歯垢や歯石を定期的に落としてもらっています。最初は虫歯治療でお世話になりましたが、先生から歯に歯垢と歯石が残っていると指摘を受け、虫歯治療のほか、歯磨きのやり方を教えてもらいました。それからは丁寧に歯を磨くようになり、定期的に先生に診てもらい、キレイにしてもらっていて、虫歯はなくなりました。

続きを読む

イエタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気軽に電話をする事で簡単に予約を行う事ができました。待ち時間もほとんど発生せずに、時間通りに治療を行ってくれたので満足しています。虫歯治療をする時に歯を削る器具を使用していたのですが、染みるもしくは痛みが出てくるという事はなかったです。合計で5回こちらの歯医者で通院しましたが、通院する度に細かく説明してくれたのも凄く嬉しかったです。

続きを読む

久企さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母に勧められて、こちらの歯医者さんで、奥歯の親知らずを抜いてもらいました。抜いてもらう前は、謎の頭痛に悩まされることがしばしばあったのですが、親知らずがなくなってからは、それがぴたっと止まったんです。やはり親知らずはよくないんですね。こちらで抜歯してもらってとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

医療法人岡本歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人岡本歯科診療所

住所

長崎県佐世保市三川内本町138-3

アクセス

佐世保線三河内駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-30-8758

医療法人岡本歯科診療所の特徴

三河内駅から徒歩2分、佐世保市三川内本町にある岡本歯科診療所は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。ぜひ一度ご相談にお伺いしてみてください。

掲載のご案内