さざ歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車11分

住所 長崎県佐世保市もみじが丘町40番地4地図

  • 18時以降診療
大塔駅が最寄りのさざ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

さざ歯科医院への口コミ

チカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛み我慢できなくなり知人の薦めでこちらの歯医者にかかりました。奥歯が虫歯になっているけれどもそれほどひどい状態ではないということで治療をしてもらいました。麻酔も歯を削るのも痛みはほとんどなく、先生に「痛かったら手をあげて」と治療前に言ってもらえたので、安心して治療を受けられました。

続きを読む

マルニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園児の娘が幼稚園の歯科検診で虫歯が見つかり、こちらの歯医者にかかりました。先生もスタッフも娘に優しく接してくださり、虫歯の予防について丁寧に教えてくれました。虫歯の治療は一度に2本してもらえたので何度も通院することもなく済みました。娘はがんばったごほうびに消しゴムをもらい大喜びでした。幼い娘に恐怖心もなく終えられたので、何かの際にはまた連れていきたいと思います。

続きを読む

エイマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり受診しました。仕事が忙しく痛くても我慢し放置していましたが痛みが酷くなり伺いました。診てもらうと虫歯が大きくなっていたのですが、最小限しか削らずに治してもらいました。仕事でなかなか行けなかったのですが、こちらの都合を考えて治療してくれる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

さざ歯科医院の基本情報

医院名

さざ歯科医院

住所

長崎県佐世保市もみじが丘町40番地4

アクセス

佐世保線大塔駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0956-34-0808

さざ歯科医院の特徴

大塔駅から車で11分、佐世保市もみじが丘町にある、さざ歯科医院は、閑静な住宅街の中にあるアットホームな雰囲気の歯科医院です。土曜日も診療しているので、平日忙しい方も通院しやすいです。完全予約制のため、待ち時間が少なく済みます。診療科目は歯科、小児歯科、矯正歯科です。歯科医師は明るく面白い方で、お子様の扱いにも慣れているため、歯医者が嫌いなお子様も嫌がらずに通院できます。また治療内容の説明もくわしいので、治療を理解でき、気兼ねなく任せる事ができます。

掲載のご案内