指宿駅が最寄りのむこよし歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

むこよし歯科医院への口コミ

ありささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは、もともと歯医者が苦手な私を丁寧にあたたかく迎えてくれた歯医者です。虫歯の治療をついつい先延ばしにしてしまう私を責めることなく、優しく丁寧に指導してくれました。教わった通りブラッシングしてみると、本当に歯の黄ばみを抑えてくれるんです。スタッフさんの対応が良いなと思いました。

続きを読む

しのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知が急に痛み出し、急遽歯医者さんを受信しました。診察して頂き親不知が一本虫歯になっていたそうです。抜歯していただきましたが、痛みもそれほどひどくなく、助かりました。歯医者さんは、よく見て診察してくれましたしスタッフの方々も親切な対応でとてもリラックスして診察を受ける事が出来助かりました。治療後の歯のケアの方法やこれからの注意点など、話してくれてとても参考になりました

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00

むこよし歯科医院の基本情報

医院名

むこよし歯科医院

住所

鹿児島県指宿市十二町2172ー1

アクセス

指宿枕崎線指宿駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0993-24-3151

むこよし歯科医院の特徴

指宿駅から徒歩8分、指宿市十二町にあるむこよし歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。専用駐車場を6台分用意しており、自家用車での通院も可能です。小児歯科や矯正歯科も行っていて、特に矯正歯科は、長い治療期間が必要になるので、開始する前に患者様としっかりコミュニケーションをとって、無理のない治療方法を提案しています。予約制なので、待ち時間の少ない診療が可能です。

掲載のご案内