口コミ5

最寄駅
須賀川駅
出口 車6分

住所 福島県須賀川市東町59-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9803-139864 無料通話

おのだ歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

ご納得いただけるまで、何度も説明させていただきます

一口に治療といってもさまざまな方法があり、それぞれにメリットやデメリットがあります。患者さまのお身体の一部を治療するわけですから、患者さまの意思に添っていることが前提です。だからこそ、治療の前にていねいなコミュニケーションを重ね、お一人おひとりのご希望に合わせた治療を進めていくことが大切なのです。

そこで、当院では患者さまにご納得いただいたうえで治療を行うために、事前説明には特に力を入れて取り組むようにいたしました。難しい言葉を使わず、必要に応じて模型やレントゲン写真を使用し、ご納得いただけるまで何度も説明するように心がけています。

その他、患者さまにより多くの治療法を提案できるよう、幅広い診療メニューを取り扱っております。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

明るく通っていただきやすい院内デザインとなっております

当院は清潔感や明るい雰囲気のある院内デザインとなっておりますので、リラックスした状態で診療を受けていただけると思います。玄関にはスロープを設置し、治療室も広々としているため、ベビーカーや車いすでの移動もスムーズに行えます。

また、医療設備にもこだわりました。例えば、肉眼では捉えきれない部分も細かく見ることが可能なマイクロスコープ、お口の中を立体的に撮影できる歯科用CTを導入いたしました。

患者さまに「また来たい」と思っていただけるよう、院内・医療設備ともに体制を整えています。

0066-9803-139864無料通話
掲載のご案内