牛久駅が最寄りのかわさき歯科医院では、保険診療・小児歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かわさき歯科医院への口コミ

さえきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では、矯正をするために利用しました。最初に先生から色々な説明があったので、とても安心して治療することができました。先生の知識力も高くて良かったです。また、ここの待合室、そして診察室ともに常に清掃が行き届いていて、待つことも苦ではなかったです。といっても、ほとんど待たされませんでした。

続きを読む

りんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でうかがいました。院長先生が女性ということもあり、優しく丁寧に説明していただき、安心して治療を受けられました。待合室にはキッズスペースがありますので子供を安心して連れて行ける歯医者だと思います。また、おむつ台もありますので、ママにとっても、子供にとっても優しい医院です。

続きを読む

まゆゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生が女性と言う事もあってか、子供に優しい環境が整っている歯医者さんで、子育てママには絶大な定評があります。キッズスペースはもちろんの事、オムツ好感台やちょっとした授乳室などもある為、本当に通いやすくて便利です。まさにママと子供の為の歯医者ですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

かわさき歯科医院の基本情報

医院名

かわさき歯科医院かわさきしかいいん

開院年月日

1996年12月

住所

茨城県牛久市中央5-1-4

アクセス

常磐線牛久駅 東口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

029-873-2150

かわさき歯科医院の特徴

牛久市中央にあるかわさき歯科医院は、常磐線牛久駅から徒歩8分の場所にございます。院内では治療椅子のそばにキッズスペースを作り、お母様の治療やご兄弟で来院されたお子様の治療時にご家族で治療椅子のそばでお待ちいただけます。なお、キッズスペースの他にオムツ交換台、授乳調乳コーナーを設置しております。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内