きくしま歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車14分

住所 栃木県芳賀郡益子町長堤1123地図

西田井駅が最寄りのきくしま歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

きくしま歯科医院への口コミ

天秤座さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔子供の頃に詰めた詰め物がグラグラと揺れるようになって、友人にどこかにいい歯医者はないかと相談したところこちらを紹介されました。施術内容の説明や実際の施術もとても丁寧で、安心して治療を受けられます。最後のかみ合わせの調整も慎重に行ってくれたので、今では全く違和感なく食事が出来るようになりました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は男性で、気さくでとても丁寧です。話しやすく患者の私の話もよく聞いてくれます。人柄は、見た目も話した感じも、とても安心感がある先生なので、毎回こちらにお世話になっています。



また、治療も丁寧な印象です。

治療前にどんな治療をするかきちんと説明してくれます。

長年こちらの歯科医院はありますが、院内は綺麗にされており、清潔感があります。

待合室や診察室が綺麗なので、衛生面も安心さが伝わります。

このような感じなので、患者さんも結構いらっしゃいます。

他の患者さんからも信頼されている感じで、オススメしたいです。

続きを読む

のがみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療の為、塾が終わってからでも通えるところを探して行ってきました。とても思いやりに溢れている歯医者さんです。聞きたい事があった時でもすぐに答えてくれ、不安がない様に声掛けをしっかりしてくれます。子供も安心しているのか行くのを嫌がりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

きくしま歯科医院の基本情報

医院名

きくしま歯科医院

住所

栃木県芳賀郡益子町長堤1123

アクセス

真岡鐵道真岡線西田井駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0285-72-6488

掲載のご案内