摂津本山駅が最寄りの足立優歯科では、矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

足立優歯科への口コミ

歌仙兼定さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父が初めて入れ歯を作ることになりました。いろいろ悩んだようですが、お友達からこちらの歯科医院を紹介されて受診しました。先生のカウンセリングがとても丁寧で、型取りにはだいぶ時間もかかったようですが、その分ぴったりとした入れ歯ができ上がって父も満足しています。

続きを読む

にゃーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫の海外への転勤が決まりそうだということで、駐在地でもし歯が悪くなったら困るだろうと思って検診してもらうことにしました。幸い歯みがきを励行しているので、虫歯はなかったので、クリーニングで歯石を除去してもらいました。

続きを読む

香音葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が虫歯になり治療してもらって銀歯を詰めていましたが、再発してしまいました。2回目の治療では銀歯がかなり目立ってしまうため、義歯にすることをすすめられました。義歯にしたことがなかったので当初はかなり不安でしたが、丁寧に治療してもらい、見た目も非常にきれいでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~18:00

足立優歯科の基本情報

医院名

足立優歯科あだちまさるしか

開院年月日

1989年4月4日

住所

兵庫県神戸市東灘区岡本1-3-33

アクセス

東海道本線(JR神戸線)摂津本山駅 北出口 徒歩1分

阪急神戸本線岡本駅(兵庫県) 出口 徒歩3分

東海道本線(JR神戸線)甲南山手駅 出口 車6分

東海道本線(JR神戸線)住吉駅(兵庫県) 出口 車8分

阪急神戸本線御影駅(阪急) 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~18:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 部分矯正 小児矯正 マウスピース矯正 ハーフリンガル矯正 ハイブリット矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 デンタルドック 抜歯 根管治療 笑気麻酔 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

078-411-0024

足立優歯科の特徴

神戸市東灘区岡本の「足立優歯科」をご紹介いたします。こちらの歯医者さんはJR摂津本山駅より徒歩約1分、阪急 岡本駅より徒歩約3分と駅近でアクセスの良い場所にあります。落ち着きのある院内で、診療室は個室なので治療中もリラックスして過ごせます。自由診療を専門としていて、デンタルドック(※)やホワイトニング(※)などから患者さまの健康で快適な暮らしをサポートする歯科医院です。お口の健康を長く保ちたい方や、自信の持てるお口元に近づきたい方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

★足立優歯科(神戸市東灘区岡本)【アクセス】摂津本山駅 北出口から徒歩1分/岡本駅 出口から徒歩3分/甲南山手駅 出口から車6分/住吉駅 出口から車8分/御影駅 出口から車9分

掲載のご案内