さまざまな治療に対応の治療内容|みやさか歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ49

最寄駅
薬院大通駅
2番出口 徒歩2分

住所 福岡県福岡市中央区薬院4-1-12 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまのあらゆるニーズにお応えします

患者さまのあらゆるニーズにお応えします

当院では、虫歯、歯周病、義歯・入れ歯などの歯科一般の診療を中心に、親知らずのトラブルや顎関節症をカバーする歯科口腔外科、ホワイトニング(※)やセラミック(※)などで歯の見た目を改善する美容診療、また口臭相談など、患者さまの幅広いニーズにお応えしています。

治療の際に特に大切にしていることは、アットホームな雰囲気づくりです。「歯科医院は苦手」「歯の治療は怖い」といった患者さまの不安なお気持ちを取り除くため、ていねいなコミュニケーションを常に意識しています。

また、院内での治療に加え、訪問歯科診療も行っています。ご病気やお身体の不調などで通院が難しい患者さまにも受診していただけるよう、ご自宅はもちろん、入院先の病院などにも伺いますので気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

さまざまな治療に対応の特徴

ご来院が困難な方には、施設やご自宅までお伺いして診療いたします

ご来院が困難な方には、施設やご自宅までお伺いして診療いたします

当院の訪問歯科診療は火・水・木曜日に実施し、患者さまのご自宅や入院先の施設などにお伺いしています。通院できる患者さまのみならず、通院が困難な患者さまもしっかりと診療したいという思いで訪問歯科診療を始めました。

治療の際は患者さまご自身にはもちろん、ご家族の方や介護を担当されている方にも分かりやすく、ていねいな説明を心がけ、治療内容にご理解・ご納得いただいたうえで進めています。入れ歯の作製や調整、虫歯・歯周病の治療のほか、年齢と共にお口の力が低下してしまう「オーラルフレイル」を防ぐための治療にも注力しています。

医院からのお知らせ
院内の混雑状況により、お待たせしてしまう場合がございますので、予めご了承ください。
初診の方は、お時間の10分前までにご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内