4.6いいね!

口コミ49

最寄駅
薬院大通駅
2番出口 徒歩2分

住所 福岡県福岡市中央区薬院4-1-12 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

さまざまな治療に対応

患者さまのあらゆるニーズにお応えします

みやさか歯科医院 さまざまな治療に対応

当院では、虫歯、歯周病、義歯・入れ歯などの歯科一般の診療を中心に、親知らずのトラブルや顎関節症をカバーする歯科口腔外科、ホワイトニング(※)やセラミック(※)などで歯の見た目を改善する美容診療、また口臭相談など、患者さまの幅広いニーズにお応えしています。

治療の際に特に大切にしていることは、アットホームな雰囲気づくりです。「歯科医院は苦手」「歯の治療は怖い」といった患者さまの不安なお気持ちを取り除くため、ていねいなコミュニケーションを常に意識しています。

また、院内での治療に加え、訪問歯科診療も行っています。ご病気やお身体の不調などで通院が難しい患者さまにも受診していただけるよう、ご自宅はもちろん、入院先の病院などにも伺いますので気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

訪問歯科診療

訪問診療で歯科医院と同じような治療の提供に努めております

みやさか歯科医院 訪問歯科診療

訪問診療では、入れ歯の作製や調整、歯周病の治療、虫歯治療などを行うことができ、いずれも健康保険・介護保険の範囲内で行っております。診療に用いる機材・器具などは訪問診療のためにコンパクトにつくられており、持ち運びができるものを採用しています。歯科医院で受けられる診察・治療とほぼ同じ処置が可能ですので、ぜひご相談ください。

美容診療

美しさとともに精神的な改善を目指しています

みやさか歯科医院 美容診療

美容診療はセラミック(※)やハイブリッドを使用した差し歯やインプラント(※)において、金属を使用しない義歯などにより、見た目の改善を目指します。

見た目の美しさをサポートするだけでなく、前向きになったり、気持ちが楽になったりといった精神的な向上もサポートできるように心がけております。患者さま一人ひとりに合った治療方法をご説明し、しっかりとご対応いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科検診

お口のチェックやクリーニングも兼ねて、お立ち寄りください

みやさか歯科医院 歯科検診

口内環境を衛生的かつ健康的に維持するためには、定期的な歯科医院への通院が欠かせません。定期検診を受けることで、歯のトラブル予防はもちろん、早期発見にも役立ちます。また、症状が出てからのご相談の場合、痛みや費用面で患者さまの負担も増えてしまいます。

当院は、歯周病治療や定期的なメンテナンスにも力を入れていますので、症状の有無にかかわらずお越しください。定期検診やメンテナンスでは、まずレントゲンや口腔内カメラなどを使用して患者さまのお口の状態をしっかりと把握します。お口の中のクリーニングでは、ご自宅でのケア方法についてアドバイスもいたします。

医院からのお知らせ
院内の混雑状況により、お待たせしてしまう場合がございますので、予めご了承ください。
初診の方は、お時間の10分前までにご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212337無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内