4.7いいね!

口コミ10

最寄駅
中野坂上駅
2番出口 徒歩5分

住所 東京都中野区中央2-48-2 岩田ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

予防歯科

お口の土台からしっかりと整え、健康を維持していきましょう

岩田デンタルオフィス 予防歯科

将来的に長くお口の健康を守っていくためには、歯の1本ずつはもちろん、土台となる歯茎の健康をしっかりと維持していくことも重要です。歯茎がしっかりしていないと、いくら歯を治療しても良い口内環境を維持することは難しくなります。歯の治療を終えたらそこで終わりではなく、健康なお口を守っていくためのスタートです。

定期検診にて継続的にお口の健康状態を確認し、経過を追っていくことが長い目で見るととても大切になります。定期検診にお越しいただいた際には、患者さまにしっかりとお口の現状を理解していただき、患者さまのお口に何が必要かを分かりやすくお伝えしています。そのことで、予防に対する意識を高めていただきたいと考えております。

いつまでも快適にお食事を楽しめるよう、当院とともに予防に取り組み、お口の健康を維持していきましょう。

ホワイトニング

患者さまに合ったホワイトニングで、自慢の笑顔に

岩田デンタルオフィス ホワイトニング

歯を白くして口元からきれいになりたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういった方にホワイトニングを受けていただき、歯の見た目を気にせず笑顔になっていただきたいと思っております。美容に興味がある方だけでなく、人前で話すことのある営業職の方などにもご提案しています。

当院は、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、患者さまにご自宅で行っていただくホームホワイトニング、その二つを併せたデュアルホワイトニングを取り扱っています。なりたい白さや、ご都合に応じて患者さまに合ったプランを案内しますので、まずは一度ご相談ください。

思い切り歯を見せて笑えるようになっていただければ、当院としても喜ばしい限りです。

インプラント

インプラントを入れて、歯があったときと同じようにお食事を楽しみましょう

岩田デンタルオフィス インプラント

インプラントは、ブリッジや入れ歯と異なり、周りの歯に負担をかけない治療法です。違和感が少なく、噛む力がしっかりと伝わるためご自身の歯と同じように噛む感覚を味わえます。インプラント治療によって噛み合わせを取り戻すことはもちろん、見た目を自然に改善し、歯を失う前と同じ状態を手に入れていただきたいと考えています。

人工歯根を埋め込むには十分な骨とスペースが必要ですが、骨量の足りない場合は骨造成も可能であり、さまざまな方に対応することができます。骨が足りず諦めかけていた方も、まずは一度ご相談ください。

自由診療であるインプラントは治療費がかかるイメージがあるかと思います。
また、インプラントは1日や数週間で終わる治療ではなく、4カ月から6カ月と長期にわたります。カウンセリングにて費用と治療期間の概算もお話ししておりますので、歯を失ってお困りの方は一度ご相談へお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-220485無料通話
  • 受付中
掲載のご案内