医院設備の治療内容|ユウデンタルクリニック

お気に入り

4.6いいね!

口コミ24

最寄駅
元町駅(兵庫県)
東口 徒歩2分

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル7F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
エステ感覚で利用していただける歯科医院として取り組んでいいます

エステ感覚で利用していただける歯科医院として取り組んでいいます

お口の健康だけでなく、口元に美しさを実現することで笑顔や自分自身に自信が持てるようになり、活力に溢れた毎日を送ることができます。
当院では一般的な歯科診療や矯正歯科、歯科口腔外科などの各治療分野の診療を受けていただけるほか、自由診療にてホワイトエッセンスの理念に基づいた多くのメニューによるお口周りのケアも受けていただけます。

歯を健康的に白くするホワイトニング(※)などによって美しい口元を追求していただけます。
院内はサロンのような空間になっており、歯の治療にくわえてお口周りのケアにもエステ感覚で楽しく取り組んでいただける歯科医院です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院設備の特徴

プライバシーの保たれた完全個室での診療

プライバシーの保たれた完全個室での診療

落ち着いて診療を受けていただけるよう、診療室は個室にするなど環境を整えております。

当院の診療室は完全個室にしておりますので、治療中の様子をほかの患者さまに見られてしまうことや歯科医師との会話を聞かれてしまうことに抵抗のある方にも落ち着いて治療に集中していただけます。
また、診療室は患者さまに落ち着いて診療を受けていただける空間となっておりますので、緊張しがちな気持ちを和らげて身も心もリラックスした状態で治療を受けていただけます。

診療室内は十分なスペースを用意した広い空間となっているため、個室診療室の圧迫感が苦手な方にも快適に過ごしていただけます。

治療器具を衛生的に保って院内感染を防止

治療器具を衛生的に保って院内感染を防止

治療器具の滅菌し、使いまわしなどがない、不安のない診療環境を提供できるように努めております。

診療現場における院内感染リスクに対して、強い関心をお持ちの患者さまが増えております。
当院では、治療器具の滅菌を隅々まで行うことで院内感染を防止し、患者さまに不安のない診療環境を提供するよう努めております。
一度でも治療に使用した治療器具は定められた方法と基準に従って滅菌を行い、クリーンな状態にしてから患者さまに使用することで治療器具の使い回しが発生しないようにしております。

当院では、治療器具の内部に残る汚れもしっかりと除去することができるオイル洗浄器で治療器具の洗浄を行い、短時間で滅菌を行うことができる滅菌器を使用することで治療器具を迅速に滅菌しております。

ランチタイムや土曜日・日曜日・祝日も診療対応

ランチタイムや土曜日・日曜日・祝日も診療対応

診療時間は幅広く取っておりますので、お昼休みやお休みの日など、ご都合に合わせてお問い合わせください。

お口の状態が悪くなっていても、お仕事などが忙しいために思うように歯科医院に足を運ぶことができない方は少なくありません。
無理のないスケジュールで通院することができる歯科医院が身近にない方には、特にその傾向が強く見られます。

当院では、平日に歯科医院を受診することが困難な方にもゆっくりと治療に取り組んでいただけるようにするため、土曜日・日曜日・祝日にも診療を行っております。
また、午前と午後の診療を分けずにお昼休みの時間帯にも診療を行っておりますので、お昼休みなどを利用してご来院いただけます。
歯に痛みが出た状態では、治療の時間が長くなる可能性があります。
歯に痛みが出る前にご来院いただき、早めに治療を開始していただきたいと思います。

患者さまの待ち時間を解消する完全予約制

患者さまの待ち時間を解消する完全予約制

完全予約制としておりますので、ほとんど待ち時間なく治療を受けていただけます。

当院では完全予約制で診療を行っております。
ご予約の日時に合わせてご来院いただくことで、ほとんど待ち時間なくスムーズに治療を受けていただけますので、タイトなスケジュールのなかでご来院いただいている患者さまにもおすすめです。

また、治療でご来院される場合もホワイトニング(※)でお越しになる場合も、ご予約の際に治療や施術にかかる時間についてお伝えするようにしておりますので、診療の後にもお仕事などのご予定を組んでいただきやすくなっております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
        ★★★ご注意!!★★★
ネット受付はご予約登録をしていただいた時点で【受付確定】となります。万が一、ご希望に添えない場合は医院よりご連絡をさせていただきますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内