EPARK歯科岡山県 歯医者岡山市 歯医者北区 歯医者岡山駅 歯医者かなお矯正・小児歯科クリニック
岡山駅が最寄りのかなお矯正・小児歯科クリニックでは、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

かなお矯正・小児歯科クリニックへの口コミ

あがたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さが昔から悩みだったけれど、矯正器具が見えるのは嫌だった。そんなとき、歯の裏側に矯正器具をつけてくれる歯医者があると友人に勧められて行くと、柔らかい印象の院内でリラックスして治療を受けられた。矯正器具も見えない位置につけてもらい、よかった。

続きを読む

ぽてとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

成長期に合わせた矯正治療を行ってくれる歯医者と聞いていたので、自分の子どもにも通わせました。自分でも歯について考えるようになったからなのか、通院するようになってからは、虫歯になることがなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30

かなお矯正・小児歯科クリニックの基本情報

医院名

かなお矯正・小児歯科クリニックかなおきょうせいしょうにしかくりにっく

開院年月日

2016年3月9日

住所

岡山県岡山市北区田益1296-1

アクセス

山陽本線岡山駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
診療項目
矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 障がい者治療
お問い合わせ

086-294-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    テレビ画面を見ながらリラックスして治療を受けられます

    かなお矯正・小児歯科クリニックでは、矯正歯科、小児歯科の治療を行っています。 子供の治療は診療台の上部に完備された大きなテレビ画面に映る画像を見ながらリラックスした状態で受けることができます。 また、親子で同じ診療室での治療も可能です。 子供が不安にならずに治療を受けられる環境づくりがされています。

  • ポイント2

    絵本作家がデザインした外観と院内は絵本の世界のようです

    絵本作家の五味太郎氏がデザインした外観と院内はカラフルな色使いとなっています。 2階は五味氏の作品が並ぶギャラリーもありますので、治療だけでなく、子供たちが違う楽しみも見つけられる歯医者さんです。 キッズコーナーも充実していますし、キッズトイレも完備されています。

  • ポイント3

    2回目以降から治療説明や治療を進めていきます

    初診ではカウンセリングを行い、2回目以降に治療方法の提案と説明、治療プランの提案、そして診療トレーニングも行い治療に入ります。 歯医者さんが怖いという子供たちが通うのにも、先生にも慣れますし、その間に親御さんが気になることの相談にものってくれます。

掲載のご案内