医院設備の治療内容|あじおか歯科クリニック

お気に入り
最寄駅
平針駅
出口 徒歩5分

住所 愛知県日進市赤池町屋下351-1地図

  • 土曜診療
0066-9801-217266 無料通話

医院設備

あじおか歯科クリニックでは全室個室です!

あじおか歯科クリニックでは全室個室です!

当医院では診療室からカウンセリングルームまで全て個室になりますので他の人に治療を見られたり、聞かれたりすることがなくプライバシーに配慮された造りになっております。
全て個室なのでいつ来ても周りの目を気にせず、治療や相談が受けれます。
また個室には親子専用ルームもありお子様が遊んでいる隣で治療を受けて頂くことも出来ますので子供がいるとなかなか自分だけで歯医者に行きにくい、治療している間子供に目が届かないのが不安で歯科に行きにくいといった親御様にも不安なく治療に取り組んで頂けます。

患者様を第一に考え、院内感染の予防に取り組んでいます!

患者様を第一に考え、院内感染の予防に取り組んでいます!

当院では院内感染の予防で滅菌に力をいれています。消毒、殺菌では細菌を弱めたり、特定の細菌を殺すことは出来るのに対して、滅菌では全ての菌を死滅させることができるのでより患者様に不安なく治療を受けて頂くことが出来ます。
またお口の中に入れる器具に関しては全て滅菌パックしていますので滅菌後に細菌等が器具に感染することもありません。
また治療用の手袋や紙コップ、エプロンなど使い捨てできるものに関しては患者様一人づつ交換していますので感染予防に取り込んでおります。

0066-9801-217266無料通話
掲載のご案内