4.5いいね!

口コミ36

最寄駅
和泉中央駅
出口 車5分

住所 大阪府和泉市池田下町3216-2地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

きらめき歯科への口コミ

ネジリンボウさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

それほど待ち時間なく施術を受けられ良かった。土曜・日曜営業というところも行きやすいです。
受付の方の印象はあまり良くないですが、歯科衛生士さんや先生の応対はいいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌3
治療内容
歯科検診

三ヶ月前に予約をした定期健診に行きましたが閉まっていました。
当日電話もつながらず、留守電にメッセージを残して翌日の電話を待っていましたが、9時から営業で電話がかかってきたのは9時半ごろ。
焦りも感じられないのんびり時間の時点でお詫びの気持ちなど伝わりませんが、電話口の方は「予約されたのは1週間前で、来院されなかったので…」と。
自分のモバイルスケジュール入力間違いかと思いましたが、診察券にも同じ日時が記載されていました。
それを伝えても休診は以前から決まっていてipadに入っているので予約を受けるはずがないと、謝罪の気持ちは全く感じられない返答でした。

後日休診が決まって予約日の変更を頼まれたならスケジュールの変更忘れも考えられますが、その場で第一希望日が休診になることを伝えられて別の日に予約をしたのに、診察券も記載ミス、こちらもスケジュールの入力ミスでミスが偶然重なるなんてあまり考えられない状況だと思います。
それを患者側のミスを前提に電話をかけてくるなんてちょっとあり得ないです。

もともと受付の方、しっかりしていない人がいて不安なことが多々ありました。

「次回の予約いつにされますか?」
「何日あけて予約をとればいいですかね?」
「・・・先生に確認してみます」

というような感じで、予約は患者任せ。知識も情報も何もない感じでした。
神経治療をした後だったので予約はいつでもいいって訳じゃないと思うんですが、こちらから尋ねなければ患者任せな感じで怖かったです。

定期健診は数か月先の予約を受けるわけですから、日程が近づいたら予約確認の電話をするなり、同じ事を繰り返さないように改善すべき点があると思います。
きちんと謝っていただけていたらまた心証も違ったと思いますが、対応が高校生のアルバイトなのかなと思うほどでお粗末すぎました。
先生はとても手際もよく、信頼してお世話になっていただけに今回の件は残念でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さぶいぼさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯や歯茎について、ひとつひとつ丁寧に診てくれなかったし、説明もなかった。
虫歯の治療も行ってくれたが、詰め物をした後に形を整えてくれなかったし、歯のクリーニングもしてくれなかった。質問もしにくい先生だったのでもう受診することはないです。
予約はスムーズに取れたのでそこだけは良かったと思う。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

けんちゃんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

丁寧で清潔感も有るし、夜遅くまで診察してくれるので助かります。待ち合い室が狭いのでもう少し広いほうがいいです。夜の診察は予約が入っていて当日は無理です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療 丁寧さ
治療内容
保険診療

先生はとても丁寧かつスピーディーに治療して下さり、とてもストレスフリーで良かったです。
ですが、とても気になったのが受付の方の対応。
eparkから予約したので医院からかかってきたのですが、名乗らずにいきなり「あのあの」とばかり言われて最初不審者かと思いました。そして、こちらからかけたら、はい、とも何も名乗らない。無言なんです。きらめき歯科ですか?と尋ねてようやくはぁと返ってきました。普通、医院の名前くらいは言いませんか?あまりの常識の無さに、せっかく先生は良いのに残念です。
ぜひ、受付の方の再指導お願いします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

急患や、院内の混雑状況により、院内にてお待ちいただく場合がございます。

また、受付状況によっては、日程調整のご連絡や症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、お電話が繋がらない場合は予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、併せてご了承くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-217246無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内