4.3いいね!

口コミ16

最寄駅
麻生駅
4番出口 徒歩1分

住所 北海道札幌市北区麻生町2丁目2-7地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

つめ物・かぶせ物

お口元に自信を持てるよう、見た目にこだわったセラミック治療をご提供いたします

中川歯科医院 つめ物・かぶせ物

当院では保険診療から自由診療まで様々なつめ物やかぶせ物を取り扱っています。
保険適用の虫歯治療によって銀歯を入れたら目立つのが気になるという方には、セラミック(※)でできた補綴物を検討されてみてはいかがでしょうか。

セラミックは天然の歯に近い見た目で、自然な白さが実現可能です。
さらに、表面が滑らかで汚れが付きにくく、虫歯が再発しにくいという特徴もあります。また、金属を使用していませんので、金属アレルギーをお持ちの方でも心配は要りません。

患者さまのご希望を伺いつつ複数の選択肢を提案いたします。
治療後の見栄えにこだわりたい方は、ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

オフィスホワイトニングで白くて清潔なお口元を目指しましょう

中川歯科医院 ホワイトニング

歯を白くしたい方に向けて、当院ではオフィスホワイトニングを提供しております。

オフィスホワイトニングとは、歯科医師や歯科衛生士のみが扱える薬剤を用いて歯科医院で行うホワイトニングです。短期間で白い歯を目指したい方におすすめです。
歯科医師や歯科衛生士が処置を施すため、手間がかかったり、ムラができたりする心配はありません。

また、処置の前には、お口の中のチェックやクリーニングを実施します。
清潔感のあるお口元も手に入りますので、結婚式などの大事なイベントのために準備したいという方はぜひご利用ください。一緒に自信を持てるお口元を目指していきましょう。

入れ歯・義歯

患者さまのご要望に即した入れ歯の製作を行っております

中川歯科医院 入れ歯・義歯

当院では噛みやすさに重点を置いた入れ歯治療に努めています。

保険診療はもちろんのこと、自由診療のものにも対応可能です。
特に、目立たない方法を探している方にはバネを使わない「ノンクラスプデンチャー(※)」というおすすめの入れ歯があります。
これは弾力性のある素材でできていてため、お口にフィットしやすい特徴があります。
金属を使用しないため、金属アレルギーの心配もありません。

患者さまのお口の状態やご要望に合わせた入れ歯を提案させていただきます。
新しいものをご検討の場合は、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内