EPARK歯科東京都 歯医者練馬区 歯医者大泉学園駅 歯医者医療法人社団T’sMEDICAL石橋デンタルクリニック大泉
大泉学園駅が最寄りの医療法人社団T’sMEDICAL石橋デンタルクリニック大泉では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

医療法人社団T’sMEDICAL石橋デンタルクリニック大泉への口コミ

リクトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遅くまでやっているので、痛かった歯を我慢することなく診ていただき、助かりました。

続きを読む

けんしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転んだ拍子に歯をぶつけて、歯が欠けてしまったから差し歯にしてもらった。最初は元通りになるのか不安だったけど、出来上がりを鏡で見たら他の歯と区別が付かなくて、まるで元々の自分の歯が帰ってきたみたいで、感激した。

続きを読む

サードバックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人も子供も診てもらえる歯医者さんなので、家族で通っています。子供の年齢に合わせた言葉を使って説明してもらえるので、自分の歯に興味を持つきっかけになると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:00~17:00

医療法人社団T’sMEDICAL石橋デンタルクリニック大泉の基本情報

医院名

医療法人社団T’sMEDICAL石橋デンタルクリニック大泉いしばしでんたるくりにっくおおいずみ

開院年月日

2012年

住所

東京都練馬区東大泉一丁目37番12号 豊月堂ビル3階

アクセス

西武池袋線大泉学園駅 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング スポーツマウスガード
お問い合わせ

03-5935-8484

医療法人社団T’sMEDICAL石橋デンタルクリニック大泉の特徴

練馬区東大泉にある石橋デンタルクリニック大泉は、西武池袋線・大泉学園駅から徒歩2分のところにあり、アクセスが大変便利です。虫歯から予防歯科や美容診療など、幅広い治療を行っており、患者様ひとりひとりの症状に合った治療を行っていらっしゃいます。また、院長は身体への負担が少ないインプラント治療も行っていらっしゃいます。生涯にわたりお口の健康を守っていく医院ですので、お口のことでお悩みの方は、是非一度、石橋デンタルクリニック大泉までご相談ください。

掲載のご案内