4.5いいね!

口コミ10

最寄駅
おもろまち駅
徒歩7分

住所 沖縄県那覇市おもろまち1丁目5番12号2階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医療法人 なないろ歯科・こども矯正歯科クリニック 那覇・おもろまち医院の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

全室個室、マイクロスコープ、歯科用CTや大型スクリーン導入など院内環境にこだわっています

当院は、院内環境にもこだわりをもって設備を整えております。診察室は全室個室でそれぞれマイクロスコープを設置しており、どの診察室でも同等の治療が可能です。大型スクリーンに検査画像などを出して分かりやすい説明を行っています。
完全個室のため周りの目を気にすることなくリラックスして治療を受けていただけます。また、プライバシー面だけでなく診察室を分けることで感染症対策に繋がります。

歯科用CTを導入していますので、レントゲンでは発見できない病変やお口の状態を確認することが可能です。
さらに、院内はバリアフリーとなっておりどなたでも通いやすい環境になっております。2022年7月に開院し、インテリアにもこだわっていますのでぜひお気軽にご来院ください。

こだわり

治療の事前説明

大型スクリーンを用いた詳しい説明、カウンセリングルームもご用意しています

当院は治療だけでなく、患者さまへの説明にも力をいれておりカウンセリングルームにて詳しいご説明を行っています。
口頭だけの説明だけでなく大型スクリーンを使って、疾患や治療方針のご説明も丁寧に行います。マイクロスコープを用いた治療では、映像を使った説明も行い、患者さまの不安を少しでも取り除き、ご納得いただいてから治療を行うことを心がけています。

こだわり

予約の取りやすさ

土日祝も診療。平日忙しい方も通院しやすいクリニックです

当院は、平日はもちろん土日祝も診療を行っています。平日、お仕事で忙しい方もお休みを利用して通院しやすいかと思います。
完全予約制となるので、事前にWEB予約が可能です。仕事の合間や就寝前など24時間ネットから受付ができます。分からないことがありましたら診療時間内にお電話ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

完全予約制で待ち時間、治療時間を短縮

当院は完全予約制となりますので、待ち時間などはほとんどございません。予約制にすることで、待ち時間だけでなく治療時間も短縮できますので、待ち時間のストレスなども軽減できます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内