3.8いいね!

口コミ7

最寄駅
東長崎駅
北口 徒歩1分

住所 東京都豊島区長崎5-1-32地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
早めの治療と予防で、いつまでもご自身の歯で食事を楽しみ笑顔でお過ごしいただけるようサポートします

早めの治療と予防で、いつまでもご自身の歯で食事を楽しみ笑顔でお過ごしいただけるようサポートします

将来の患者さまの笑顔と生活の質は、ご自身の歯で過ごせるかどうかが大きく関わります。できる限り歯を残していくためには、歯を失う原因になる歯周病が重症化する前にお口の状態を改善することで、抜歯を回避することが重要です。

しかし、歯周病は痛みや見た目による患者さまご自身での判断が難しく、危機感が伝わりにくいと感じています。そのため、診察の際には悪化したケースを視覚的な資料を見せながら説明し、予防や治療のモチベーションを維持できるようサポートしています。

また、歯周病予防は継続が大切です。通いたい歯科医院となれるように、院内のデザインや雰囲気にもこだわり、ホテルライクでくつろげる空間を整えました。将来のリスク軽減のために、一緒に早期治療と予防に取り組んでいきましょう。

歯周病の特徴

コミュニケーションを大切に、患者さまのお気持ちに寄り添った対応を心がけています

コミュニケーションを大切に、患者さまのお気持ちに寄り添った対応を心がけています

当院では通いやすく相談しやすい雰囲気を作るため、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。雑談でも何でもお話しいただければ幸いです。ご希望があれば歯科衛生士の担当制にも対応いたします。

治療の際も現状をしっかりと説明の上で、お声がけをしながら、できるだけ痛みを抑えた施術を心がけています。また、食習慣のアドバイスや歯磨きの指導、患者さまに合った清掃機具のご提案もしておりますので、ご質問などありましたら遠慮なくお尋ねください。

ネット予約・空き状況確認

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8 9
10
11 12
13 14 15 16
17
18 19
20 21 22 23
24
25 26
27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内