EPARK歯科山口県 歯医者山口市 歯医者矢原駅 歯医者みねおか歯科クリニック
矢原駅が最寄りのみねおか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

みねおか歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 知覚過敏

初回はタブレット入力で問診があるため15分前位には入込するようになります。基本的には予約優先なので、今まで待ったことはありません(他の医院では予約しても待ってました。診察台の台数が多いのも待たない理由かも知れないです。先生と助手の方が入れ替わり治療や施術されます)。
こちらの先生は、治療前にモニター画面に歯のレントゲンを写して治療方法の選択肢を示し説明してくださり、こちらの納得の上治療してくださいます。治療中も状況を説明してくださいます。ここまではどこの医院でもあることだと思いますが、他の医院との決定的な違いは、銀歯など被せた際キチンとフロスが通るようにしてくださるところです。過去にはガチガチに銀歯を詰め込まれて凄くストレスだったことがあるので、私には重要です。
助手の方も皆さん優しいです。私は小さい子供はいないので、治療については不明ですが、おもちゃやシールが用意されていました。
また、他の新設医院では、不必要にケアに通わされたり矯正を勧められたりしたこともありましたが、こちらはそのようなこともないし、治療費も想定の範囲内でしたので、安心して治療が受けられました。

感染症対策

使用済みのスリッパは消毒されているし、手で触るところには抗菌フィルムが貼られていたり、感染対策もしっかりされています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00

みねおか歯科クリニックの基本情報

医院名

みねおか歯科クリニック

住所

山口県山口市黒川572-4

アクセス

山口線矢原駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

083-933-1818

掲載のご案内