最寄駅
北山駅(京都府)
2番出口 徒歩2分

住所 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99番地地図

  • 土曜診療

ホワイトニング

ホワイトニングで輝く笑顔を手に入れましょう

ホワイトニングで輝く笑顔を手に入れましょう

歯の黄ばみをコンプレックスに感じている方や、人前で口を開けて笑うことに抵抗がある方は、ぜひホワイトニングをご検討ください。当院では院内で行うオフィスホワイトニング(※)や、ご自宅で取り組めるホームホワイトニング(※)など、複数の診療メニューをご用意しました。患者さまのご希望に合わせてホワイトニングプランを提案いたします。

より短期間で歯を白くしたいという方には、歯科医院で行うオフィスホワイトニングをご案内しております。一方、自分のペースでホワイトニングを継続したいという方には、患者さまご自身で行っていただくホームホワイトニングをご提案しています。低濃度の薬剤でじっくりと白くしていくため、後戻りがしにくいことが特徴です。デュアルホワイトニング(※)は、オフィスとホームを併用する方法です。オフィスでしっかり白さを出し、その後はホームで色戻りを抑えて白い歯を長く保っていく、という流れになります。

ホワイトニングを通じて、見た目だけでなく歯周病などの予防にも目を向けお口の健康を保ちましょう。歯をもっときれいにしたいとお悩み方は、ご遠慮なくお気持ちをお聞かせいただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

水曜日の午前中は英語対応可能なスタッフが不在のため英語での対応ができません。予めご承知ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内