EPARK歯科沖縄県 歯医者那覇市 歯医者首里駅 歯医者医療法人社団恵仁会東浜アクア歯科
首里駅が最寄りの医療法人社団恵仁会東浜アクア歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団恵仁会東浜アクア歯科への口コミ

りあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になったので歯医者さんに通いました。子供は歯医者さんに対して恐怖心があったのか治療を始める前に先生に色々質問していましたが、先生は嫌がらず気長に子供の質問に丁寧に答えてくれました。また治療を始める前にはこれからどんな治療を行うのか子供に分かりやすい言葉で説明してくれました。待合室はゆったりとした雰囲気で受付やスタッフの方も明るく気持ちよく通院できました。

続きを読む

きよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎年小学校で行われている歯科検診で息子の歯に虫歯が見つかったのでこの歯医者に通って診療をしてもらいました。歯を削って銀歯を詰めてもらう治療を受けたのですが麻酔なども上手に打ってくれるので痛くなかったと息子もとても喜んでいました。歯医者自体もとても綺麗でした。

続きを読む

マサカズくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きた時の口臭が気になたので歯医者さんでみてもらうことにしました。軽度の歯周病でしたので歯石除去やブラッシング指導を行いました。痛みや腫れもなく口臭も改善されたので良かったです。歯医者さんは最新の歯科治療器具をそろえ治療も丁寧でした。待合室はゆったりしたスペースで寛いで待つことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00

医療法人社団恵仁会東浜アクア歯科の基本情報

医院名

医療法人社団恵仁会東浜アクア歯科あがりはまあくあしか

開院年月日

2000年

住所

沖縄県島尻郡与那原町字東浜99番3

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 出口 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 抜歯 根管治療 レーザー治療 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

098-945-1182

医療法人社団恵仁会東浜アクア歯科の特徴

島尻郡与那原町字東浜、沖縄モノレール首里駅から車で16分の東浜アクア歯科は、患者様の立場に立って考え、説明や治療を親身に進めてくれる歯科医院です。たった1本の虫歯であっても、人によって痛みの程度や進行度合いは異なるので、ひとりひとりの状態に合わせて治療計画を立て、十分に説明をし、ご納得いただいてから治療を行ってくれます。小さなことでも、歯やお口のことでお悩みのある方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

★東浜アクア歯科(島尻郡与那原町字東浜)【アクセス】首里駅出口から車16分

掲載のご案内