EPARK歯科沖縄県 歯医者那覇市 歯医者首里駅 歯医者医療法人社団恵仁会エンジェル歯科

医療法人社団恵仁会エンジェル歯科

お気に入り

口コミ3

住所 沖縄県中頭郡中城村津覇640番地2地図

首里駅が最寄りの医療法人社団恵仁会エンジェル歯科では、保険診療・予防歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団恵仁会エンジェル歯科への口コミ

マキノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

煙草を吸うため、歯がきれいではなくなっていました。禁煙をしたかったため、自分を律するためにまずはホワイトニングで歯をきれいにすることにしました。歯科衛生士のかたはとても上手であり、見違えるほど真っ白な歯になりました。院内がきれいでリラックスして施術してもらえました。

続きを読む

ゼンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がひどく痛むので、こちらの歯医者さんに電話を入れ、治療を受けることにしました。診察の結果から、虫歯は神経まで達しているとのことで、痛みがあるので神経を抜いてもらいました。この治療以降は歯に対する考え方も変わり、予防に力を入れるようになりました。待合室の雰囲気も良く、気軽に通うことができました。

続きを読む

わんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人がホワイトニングをして綺麗な白い歯を手に入れたのを見て、私もホワイトニングをすることにしました。こちらの歯医者はとても親切で、疑問点の多かった私に対しても納得するまで丁寧に説明してくれました。程よい白さの歯を手に入れることができてとても満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団恵仁会エンジェル歯科の基本情報

医院名

医療法人社団恵仁会エンジェル歯科えんじぇるしか

開院年月日

2007年

住所

沖縄県中頭郡中城村津覇640番地2

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 出口 車19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

098-942-3773

医療法人社団恵仁会エンジェル歯科の特徴

中頭郡中城村字津覇、ゆいレールに乗って首里駅から車で19分のエンジェル歯科は、様々な治療項目、治療方法に対応しており、新しい設備を使って、痛みなど患者様の負担の少ない治療を行ってくれる歯科医院です。患者様の大切な歯をなるべく削らず、必要最低限の治療のみを行ってくれるので、なるべく痛みを抑えた治療をしてほしい、歯を削る「キーン」という音が苦手という方、もしくは小さなお子様の治療をお考えの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

★エンジェル歯科(中頭郡中城村字津覇)【アクセス】首里駅出口から車19分

掲載のご案内