安里駅が最寄りの長堂歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

長堂歯科医院への口コミ

Luckおじさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらでお世話になって27年になります。私は歯周病の予防で半年に一度の歯垢のクリーニングを受けて問題なく過ごしています。息子二人は初期(7歳から12歳ごろ)の矯正治療を受けて綺麗な歯並びになっております。娘は現在、矯正治療中です。こちらの歯医者は丁寧な説明と対応をしてくれます。またスタッフの対応もとても良いです。

続きを読む

いわたにちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

常に清潔に保たれている歯医者さんです。整理整頓、清掃が行き届いている感じがします。進行してしまった虫歯の抜歯をすることになり、不安でしたが、事前の説明で全てが理解できたので安心して治療に専念できました。麻酔がしっかり効いてくれたおかげで痛い思いをすることもなく、痛み止めも貰えたので帰宅後もトラブルなく過ごせました。

続きを読む

ナラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

安里駅から車で10分の場所にあり、一般歯科や小児歯科などの診療をしている歯医者です。土曜日診療もしているので、平日忙しい人でも通えます。親知らずに詰めていた物が取れたので来院しましたが、原因は虫歯ですぐに抜歯してもらいました。それほど痛みもなく抜くことができたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

長堂歯科医院の基本情報

医院名

長堂歯科医院

住所

沖縄県那覇市繁多川2-1-1

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)安里駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

098-835-1088

長堂歯科医院の特徴

安里駅から車で10分、那覇市繁多川にある長堂歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、症状や治療方針について説明を行っています。また患者様の立場に立った治療を心掛けており、治療中にも患者様の様子に気を配り、こまめに声をかけて痛みや負担を感じていないか確認しています。平日は19時まで、土曜日も18まで診療を行っています。

掲載のご案内