EPARK歯科沖縄県 歯医者那覇市 歯医者首里駅 歯医者まじきな歯科クリニック

まじきな歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 沖縄県島尻郡南風原町新川215-3地図

首里駅が最寄りのまじきな歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

まじきな歯科クリニックへの口コミ

若松くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くなってしまって職場近くの歯医者を探しました。首里駅が最寄りですが、車で通っています。右奥と左奥の左右に親知らずが生えていたので、1本ずつ抜歯することになりました。不安が大きかったのですが、先生を信じてお任せすることにしました。麻酔のあまり痛くなく、あっという間に抜けたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00

まじきな歯科クリニックの基本情報

医院名

まじきな歯科クリニック

住所

沖縄県島尻郡南風原町新川215-3

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

098-996-1506

まじきな歯科クリニックの特徴

首里駅から徒歩3分、那覇市首里鳥堀町にある、まじきな歯科クリニックは、歯科小児歯科ホワイトニング歯周病治療など患者様のご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者さんです。ご要望を聞き入れ総合的なサポートをしております。新しい医療機器を導入しており、院内にはキッズスペースを用意してるので、お子様を退屈させないような環境にもなっております。子供連れのお母さんでも気兼ねなく来院いただける環境です。

掲載のご案内