徳重歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 鹿児島県姶良市平松4951地図

  • 18時以降診療
重富駅が最寄りの徳重歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

徳重歯科医院への口コミ

あきおみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にある歯医者さんで、院内は掃除が行き届いていてきれいで温かい雰囲気が心地良かったです。先生はこの地に長くいらっしゃり、私の話も丁寧に聴いて診察してくれるので、信頼のおける方で安心しました。治療は丁寧で痛くないようにしてくれましたので最後まで治療を受けることができました。

続きを読む

味噌煮込みうどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みや違和感があると、すぐにこの歯医者へ相談に行きます。院内は優しい雰囲気があり、温厚で気さくな人柄の先生がいらっしゃるので、些細なことでも相談することができるので頼りになります。治療の痛みもほとんどないので、安心して治療を受けることができます。

続きを読む

こうらくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の頃から、虫歯治療で歯医者によく行っていた反動か、大人になってからは虫歯治療に歯医者に行くのが嫌になっていました。勇気をだして、こちらで口内チェックをしてもらって治療を受けたのですが、痛みの小ささに驚きました。早くからこの先生に出会いたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

徳重歯科医院の基本情報

医院名

徳重歯科医院

住所

鹿児島県姶良市平松4951

アクセス

日豊本線重富駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0995-65-1181

徳重歯科医院の特徴

重富駅から車6分、姶良市平松にある徳重歯科医院は、県道沿いにあるアットホームな雰囲気の歯科医院です。建物は新しくありませんが、きれいに掃除の行き届いた清潔感のある院内です。診療科目は歯科です。土曜日は午前中診療しています。先生は長くこの土地で診療を行っているので長年通院する患者さんも多く、頼りにされています。治療は丁寧で、できるだけ痛みの少ない治療を行ってくれます。スタッフの方も優しく、気さくに話せる雰囲気なので通いやすい歯医者さんです。

掲載のご案内