永利歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 鹿児島県霧島市横川町中ノ 282番地地図

大隅横川駅が最寄りの永利歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

永利歯科医院への口コミ

こべにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段の生活で使っている最寄駅に近い場所にある歯医者なので、何かのついでに立ち寄るのに便利です。そのため虫歯の治療などで利用しています。先生の丁寧な治療は単に治すだけではなく詳しい説明を行ってくれるのが魅力です。今自分に何が起こっているのかがちゃんとわかりますので、納得して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

ネイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが治まる気配がなかったので、歯医者に行くことにしました。虫歯になっていたのですが、その治療方法について良い点と悪い点をしっかりと分かりやすく教えてくださり、治療内容を理解した上で受けることができました。土曜日も開いているので、仕事しながら通うことができました。

続きを読む

淳子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段はパート帰りに寄っていますが、土曜日も診療していて駅からもすぐなので通いやすいです。むし歯を治療した後も定期的に検査を受けたりしています。院内はいつも掃除が行き届いてきれいだし、先生やスタッフが話しやすい雰囲気なので継続したくなる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30

永利歯科医院の基本情報

医院名

永利歯科医院

住所

鹿児島県霧島市横川町中ノ 282番地

アクセス

肥薩線大隅横川駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0995-72-0154

永利歯科医院の特徴

大隅横川駅から徒歩2分、霧島市横川町中ノにある永利歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅から近いですが、駐車場があるため、お車でも通院がしやすいです。治療前のヒアリングとカウンセリングをしっかりと行い、アフターケアも徹底しております。新しい設備と技術を取り入れ、患者さま一人一人に合った治療法を提案いたします。地域の方々のお口のパートナーとして、歯科医療環境の向上に努めています。

掲載のご案内