川内駅(鹿児島県)が最寄りのしげなが歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

しげなが歯科医院への口コミ

ふうかさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

仮歯が欠けてそのまま歯が取れてしまった時、すぐ対応していただいた。後日また別の歯が痛くなりかなり腫れてしまった時もすぐ処置をしていただきました。

続きを読む

ごま漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から歯並びが悪く、社会人になってからも気になったのでこちらの歯医者に矯正歯科に通っています。初めての矯正で全く知識のない私に、わかりやすく且つ丁寧に相談にのってもらえたので、こちらで治療することに決めました。毎月の治療も丁寧にしてもらえるので、とても気に入っています。

続きを読む

ぴかぶーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日虫歯になり、外観が気に入ったので、この歯医者に行きました。中に入ると、白を基調とした内装で、清潔感がありとても落ち着きました。先生や女性スタッフがすごく優しくて、治療も丁寧にしてもらい、治療後も痛みが全然なく過ごせて、大変満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

しげなが歯科医院の基本情報

医院名

しげなが歯科医院しげながしかいいん

開院年月日

1977年

住所

鹿児島県薩摩川内市平佐1丁目135

アクセス

鹿児島本線川内駅(鹿児島県) 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0996-25-3193

しげなが歯科医院の特徴

薩摩川内市平佐にあります、しげなが歯科医院はJR川内駅から徒歩5分の通いやすい場所にある歯医者さんです。駐車場も15台とゆっくりと停めることができてお車の方も気兼ねなく通うことができます。
しげなが歯科医院には多くの先生が在籍していらっしゃり、皆さんが患者様一人一人のお悩みを親身になって聞いてくれます。また、スタッフの方々も、目配り気配りをされていて、待合室にいる間もリラックスして過ごすことができます。患者様の立場になって相談に乗って頂けるスタッフ、清潔な設備環境が取り揃えられているので、薩摩川内市で口腔内のお悩みをお持ちの方はぜひ、しげなが歯科医院に足を運んでみてはいかがでしょうか。

★しげなが歯科医院(薩摩川内市平佐町)【アクセス】川内駅(鹿児島県)東口から徒歩5分

掲載のご案内