指宿駅が最寄りの伊地知歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

伊地知歯科医院への口コミ

なおちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年に一度虫歯の検査を受けていますが、先生は歯垢のたまり具合などを色が変わる薬を使って見せてくれました。根元や歯茎の裏側はやはり酷い状態でしたが、効果的なケアの方法やブラシ選びを指導してもらえるので助かります。また、歯垢は医療用のブラシを使ってその場で落としてもらえるので、すごく綺麗になって帰れました。

続きを読む

オサムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

元々はタバコを頻繁に吸うヘビースモーカーでしたが、禁煙を機にヤニで汚れた歯を綺麗にしてもらおうと思い、会社の近くにあるこちらでホワイトニングをしていただきました。初めて通院するところなので、少しばかり緊張していましたが、先生もスタッフも笑顔で接してくれたこともあって、治療前に緊張感を取り除くことができました。肝心の施術についても、歯が綺麗になる仕組み、施術の手順などを分かりやすく説明してくれ、治療を受けたことで綺麗な歯に戻り、とても感動しました。

続きを読む

シュカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい虫歯が出来たので、痛みが出てくる前にと思い歯医者を利用することにした。軽度の虫歯だったおかげで、治療は直ぐに終わって安心した。予約していれば待ち時間はほとんどなく、土曜日も営業しているので、利用しやすかった。先生が親身になって話を聞いてくれて、とても感じの良い歯医者だと思った。院内の雰囲気は、気持ちよく過ごしやすいように綺麗にされていた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~13:00

伊地知歯科医院の基本情報

医院名

伊地知歯科医院

住所

鹿児島県指宿市湊二丁目9-5

アクセス

指宿枕崎線指宿駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0993-24-5530

伊地知歯科医院の特徴

指宿駅から徒歩5分、指宿市湊にある伊地知歯科医院は、歯科・ホワイトニングなどの診療を行っている歯医者です。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、症状や治療方針について説明を行い、不安なく治療を受けることが出来るよう患者様からの質問にも親身に対応しているので、地元の方から頼りにされています。土曜日も診断しているので、社会人や学生の患者様も無理なく通院することができます。

掲載のご案内