志布志駅が最寄りのとおや治歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

とおや治歯科クリニックへの口コミ

W.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病をレーザーで治してもらいました。レーザーの安全性を歯医者に説明してもらえたため、不安なく治療ができました。レーザーを照射したことで、歯茎を引き締めることと、虫歯になりやすい部分を丈夫なものにしてもらうことができ、健康的になることができました。

続きを読む

ロマノフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの事情を理解して親身になって治療をしてくれる歯医者さんです。虫歯治療をした時は、丁寧でできるだけ痛くないように配慮してくれたので、リラックスして受けることができました。先生もスタッフさんも明るく優しくて、院内は綺麗で清潔です。レンガ造りのオシャレな建物や素敵なフラワーアレンジメントなど来るのが楽しみなぐらいです。

続きを読む

I.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が割れていたのですが、歯医者にいく時間がなくて放っておいたら痛みが我慢できなくなりました。
診察を受けると、歯の神経が虫歯にやられており、神経を抜く治療をすることになりました。
痛いと治療が嫌だったのですが、麻酔の注射も痛みが少なく、安心した治療を受けられる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
14:30~18:30
09:00~13:00

とおや治歯科クリニックの基本情報

医院名

とおや治歯科クリニック

住所

鹿児島県鹿屋市寿1丁目14-27

アクセス

日南線志布志駅 車41分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
14:30~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 笑気麻酔 レーザー治療
お問い合わせ

0994-40-1811

とおや治歯科クリニックの特徴

志布志駅から車で41分、鹿屋市寿にあるとおや治歯科クリニックは、歯科矯正歯科小児歯科、歯科口腔外科など患者様のご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者です。新しい機器を揃えてあり、レーザー治療も受け付けております。事前にカウンセリングをおこなっており、治療内容を説明した上で行います。院長の技術も高いので気兼ねなく任せられます。駐車場が用意されていて、お車でのアクセスも可能となっています。

掲載のご案内