鹿児島中央駅が最寄りの新上橋さくら歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

新上橋さくら歯科への口コミ

ゆうたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鹿児島中央駅から近く、自宅からも通いやすいのでこちらの歯医者さんに通院をすることにしました。完全予約制の診療なので、待ち時間が無く無駄に緊張する事もないのでリラックスして受診できてます。前歯をぶつけて折ってしまったので神経の治療を始めましたが、抜歯を免れて安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

新上橋さくら歯科の基本情報

医院名

新上橋さくら歯科

住所

鹿児島県鹿児島市鷹師二丁目3番13号 元木ビル1F

アクセス

鹿児島本線鹿児島中央駅 徒歩10分

鹿児島市電2系統高見橋駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

099-298-1468

新上橋さくら歯科の特徴

鹿児島中央駅から徒歩10分、鹿児島市鷹師にある新上橋さくら歯科は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。地域に密着して貢献する歯医者を目指し、通院が困難な患者様を対象とした訪問歯科診療も行っています。また、むし歯や歯周病の治療にとどまらず、ものをしっかりと噛むことができるようにすることが歯医者の役割と心得て、お口全体のケアが患者様の心身の健康につながるよう日々の歯科医療に取り組んでいます。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内