大田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 鹿児島県鹿児島市本名町800-32地図

  • 18時以降診療
重富駅が最寄りの大田歯科医院では、保険診療・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

大田歯科医院への口コミ

あーりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科医師や歯科衛生士の方の対応が丁寧で、とても信頼できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

ヒデミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除は定期的に歯医者さんにお願いするのが良いと聞いていたので、こちらの先生の所で歯垢取りはお願いしています。自分でしているときよりも口の中がスッキリした気分になるので、歯科衛生士さんにやってもらうのが一番気持ち良いです。

続きを読む

くらじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がひどく体調も悪くなってきたため、悩んでこちらに行きました。レーザー治療を行いました。具体的には何も分かっていませんでしたが、先生からいろんな説明を受けて理解しました。すっかり痛みがなくなり感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
16:00~18:30
09:00~12:00

大田歯科医院の基本情報

医院名

大田歯科医院おおたしかいいん

開院年月日

1988年6月3日

住所

鹿児島県鹿児島市本名町800-32

アクセス

日豊本線重富駅 出口 車25分

大原停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
16:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 訪問歯科診療 口臭
お問い合わせ

099-294-3400

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    話しにくいことも気軽に相談でき、ホスピタリティに配慮されています

    大田歯科医院では、口腔内の症状はもとより、全身の症状を考慮した治療を行ってくれます。 そのため、歯の痛みだけではなく口臭やドライマウスといった、話しにくい内容も応じてくれるため相談しやすい雰囲気です。 患者さんに満足してもらえるようホスピタリティに配慮しています。

  • ポイント2

    西洋医学と東洋医学で、より多くの選択肢が用意されています

    治療には針麻酔や漢方といった、東洋歯科医学療法も導入されています。 全身の状態は、口腔に投影されるという考え方のもと体全体の健康サポートも行ってくれます。 西洋の歯科治療と少し目線を変えた治療方法も取り入れているので、患者さんの選択肢を広げよりニーズに合わせた治療を受けることができます。

  • ポイント3

    多種多様の悩みにこたえてくれる環境が魅力です

    最寄りの重富駅から車で25分で、駐車場が完備されているので車での通院が便利です。 歯の噛み合わせを利用したテンプレート療法や訪問歯科などに尽力しています。 歯科技工士の在籍により、義歯の調整などにも迅速な対応をしてくれます。 幅広い分野で多くの患者さんのニーズにこたえてくれます。

掲載のご案内